2014年1月1日水曜日


Team 「Pen Name Serendipity」(以下PNS)ではチームメンバーを募集します。

 
 PNSでは、今まではFriendを中心として活動してきましたが、今年から活動方針を変え、トップチームとなることを目標としつつ、JCGリーグやz33kなどの海外大会にも積極的に参加していこうと考えています。
 最終的には、WCG等の有名な大会への参加を目標とし、長期的な関係でLoLを楽しみつつ頂点を目指してチーム活動をする予定です

 他のteamのメンバー募集と異なり、応募して頂いた方から即時加入と言う訳ではなく選考期間を設けます。
 NormalないしはTeam Ranked Gameを一緒にプレーする中で、様々な判断基準を元にPNSにとって相応しいメンバーであるか選考させて頂きます。(判断基準をお伝えすることは出来ません、ご了承ください。)
 この試用期間はおよそ2週間~1ヶ月ほどの予定で、この期間中に他のチームに加入したり、そちらからPNSへのチーム加入を辞退することも可能ですので気楽に応募してください。

 また、このチームメンバー募集は長期的な見通しになる予定です。募集の締め切りはメンバーの決定次第なので、随時募集しております。
 それまでは今まで通りPNSに元々入っているメンバー、応募した中で決定したメインメンバーを混ぜて活動していきます。


★Member

 - Name : Yumeoti <チームリーダー>
   Rate : (S3)Diamond 1
   Role : ADC
   Comment:可愛い女の子をサムネにしてたら仲の良い外人からLolicon kingという称号を頂きました。人物像はtwitterを参照して頂ければ幸いです。

 - Name : Garnette
  Rate : (S3)Diamond 1
   Role : Jungle
  Comment:通称なめこ。(・___・)←自画像 口癖:ヤダ( ˘•ω•˘ ) s1からやってます!!!(キリッ
                     ゆめおち選手のお世話が大変です!!111( ˘•ω•˘ )ってかいといて..

 - Name : 非公開
  Role : Top
   Comment:今、キーボードのEndキーを誤って押してしまったのですが、いったい何が終わってしまうのでしょうか。恐くて眠れないです。LOL大好き。


★求めているプレイヤー
 Rate : Diamond3↑
 募集メインメンバー:< Jungle > < ADC > < Support >
 募集サブメンバー: < Top > (大会に参加するチームの掛け持ち可)
 活動時間:21~25時辺り 週一以上チーム活動できる方
 補足事項:メンバーとのコミュニケーションをとれる方
          モチベーションが高くsoloQを頻繁に回せる方

 募集するメンバーのRoleは、< Jungle > < ADC > < Support > です。
 メンバーの一人であるGarnetteはJunglerとADCの両方が可能なため、チームメンバーの埋まり次第でどちらに行くか決定します。

(1月4日 追記)
 多数のご応募、ありがとうございました。メインメンバーの募集は一旦締め切りです。
サブメンバー< Top >に関してはまだ募集を継続しております。

 Topのメインメンバーに関しては詳しくはお伝えすることは出来ませんが、諸事情によりサブメンバーを募集します。
 こちらのサブメンバーに関しては、現在大会に参加するチームに加入している方でも可能です。
 およそ4~5月頃までは、Topはサブメンバーがメインとなりチーム練習することになると思うので、TeamRankなどの経験を積みたい方などはご応募よろしくお願いします。


★応募要項
 Summoner Name :
  希望 Role :
 S2 or S3 Rate :
 活動時間:
 チーム所属経験ないしチーム名:
 Skype ID:
 その他:(何かあればお書き下さい)


 以上の要項を記入し、下記メールアドレスまでお願いします。
 特別な事情(○月が事情によって忙しいが、それ以降から参加できるなど)がある場合は、その他の欄にてお伝えください。考慮させていただきます。

 その他、質問等もメール、もしくはtwitterにて受け付けております。
 
 Mail : pnameserendipity@yahoo.co.jp
  Twitter : https://twitter.com/yumeotidesu


以上です。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿